社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

12月も半ばを過ぎて

もう今年も残り2週間切っちゃいましたよ。
早っ!
大掃除も年賀状書きも残っているのに、満身ならぬ上半身創痍。
手はひびわれでバッキバキ(音立てて割れたのは初めてでした)、
しかも昨日の朝起きて数歩歩いたら首と肩に激痛・・・
マッサージ行ったのにまだ痛い。何故だ。
だったらパソ子とか携帯ついったとかやめときゃいいのに
手持ち無沙汰で携帯触るし年賀状リスト印刷向けじゃないから
パソ子立ち上げないといかんし。
で、立ち上げたら色々見ちゃうし。あほか。


よく考えずともこんな感じ。
 12/22 ジョー・ストラマー命日
 12/23 ハハ・オカン、鶴瓶誕生日、かしゆかとtkもなのかー
 12/24 志村正彦命日
 12/25 坂詰さん結婚記念日(だっけな?)
色々ありますな。
世間の皆さんよ、クリスマス近いからって浮かれてんじゃねーよ!


さて年賀状書くか。
晩飯はかぼちゃ。以上。