社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何たる仕打ち

何と言う皮肉、といえば。
さとがえるコンサートもマニアック・ヘブンも無い小生の年の瀬の
唯一のイベント、RADIO CRAZY。
怒髪天とCRAZYMAN CLUB BANDとせっちゃんが被りませんように・・・と
祈っていた。
祈りは通じた。
被ってない。


 12:20〜 怒髪天
 19:40〜 斉藤和義
 21:00〜 CRAZYMAN CLUB BAND


ね。
トップバッターとトリとトリ前。
被ってなーい!
しかし恐ろしく間が空くぞ。
どないしましょ。
PONTIACSとモーサムで日が逆だったらテンション維持し易いのだが。
(単純にモーサム観たいだけ、という突っ込みは無しでお願いしたい。)
というか、PONTIACSか布袋がトリだと思っていたよ。
怒髪天はあにさんが飲めるよう、トップバッターではないかと
踏んでいた。
多分その怒髪天からせっちゃんまでの間はR-STAGEに住んでると思う。
ご飯だって食べに行くぜ。
こたつでみかんだって食うぜ。おぜんざいの行列はハラハラしたっすわ。
わーい。
嬉しいけど、現地寒いんだよな。
9時間耐えられるだろうか。
おとだまでもこれだけの時間現地に居る事って今までに2回くらいか。
(直近の2回除いて途中参加の途中帰宅だし、と思ったが
 今年だって入湯宣言に間に合わなかったぢゃないか。)
寒いし疲れたからってシート敷いてごろごろ出来ひんしな。
あったかいもの食べてーといっても財布と胃袋にも限界あるし
R-STAGE全部観てたらアツいままじゃ!、といっても体力持つだろうか。
うーん。
他所んちの団体・御家族に混じってこたつで死んでるかもしれないな。
こたつで待機してたら泥酔兄ィが来るかもしれないぞ。
そ、それはいいかも・・・(*゚Д゚)=3ムッハァ
そもそもこたつは今年もあるのか。
かといって・・・上記3アーティストは諦めたくない。観たい。
CRAZYMAN〜は力尽きて1曲で退散するかもしれない・・・それは避けたい。
でも最悪は山内が観られたら十分っす。
や、でも私の神様観たい。
でもでも、揺れるオトメゴコロ。誰がオトメやねん。
思案中。
とか言うて全部観ると思うが。
現地でかまっておくれやす。


で、ふと思ったのですが、クマさんも最後まで残らはるんかな。
怒髪だけだったらいらっしゃるかわからんけど。
ダイブしたキュウちゃん拾い上げるのはクマさんだし。