社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

第8回チキチキバンドランキング

きましたー。今回も参加させて頂く事に致します。
第8回チキチキバンドランキング
htprさん、毎年ありがとうございます。


THE BACK HORN
怒髪天
MO'SOME TONEBENDER
フジファブリック
ACIDMAN


しかし聴いてるのはフジフジ怒バの字フジフジ怒アシてな具合。
「銀河」やりますよ確定してから、ほぼずっとフジ聴いてると思う。
ウォークマンに入ってる1st〜3rdばっかり、たまに「アラモード」。
いやしかし何故にー。
最近やっと普段のキーボード耳に戻りました。
悲しいとか惜しいとかより先にキーボードに耳が行ってる。
モーサム3年待ちましたから、フジも待てると思う。
現時点ではフジ多そうだな。
と思って過去の集計結果拝見したら元々多かった。
自分の中で随分怒髪天フジファブリックに持っていかれてますが
ライブ観たらTHE BACK HORNはやっぱりいいなぁ、と思う。
ACIDMANは「A beautiful greed」を結構聴いてる。
新譜楽しみだなァ。


過去3回分振り返ったらTHE BACK HORNモーサム、アシが
常に入ってましたわ。
ころころ好み変わってるようで変わってないもんだ。