社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

すいみん

また手がばっきばきに乾燥して割れて痛い。
ひびわれは慣れっこだけどギター弾くのが辛い。鍵盤より辛いよー。
コ○スキンより大木製薬のリュウバンの方が効く気がします。
30日までにかさかさ治したい_。


最近まだ睡眠がおかしくなってきた。
寝付く→30分〜1時間で目が覚める→無理矢理寝る→早く目が覚める→
起きる時間に半分寝てる、そんな日々。
寝付き悪いと、あーデパやん忘れとったわ、と思い出して便利だが
それでも何か聴きながらでないと寝付けない。
怒の字聴きながら寝てたけど、そればっかりだと慣れたら寝られん、
と思ってフジやアシ聴いてたけど、この状態。
別にストレス溜まるような事も悩みもないのになぁ。
無職っつーのがダメなのか。
さしみにタンポポ系バイトで体動かしてた時は今より酷かった。
あれ?
肉体労働しててもダメなのかねー。
睡眠の長さより、寝られない状態、起きそうで起きない状態が
きもちわるいのである。
寝る前に牛乳飲んだらお腹いっぱいで寝られないし。
21時以降のお茶は控えている。
うーん。