社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

続続・びつくりな話が続くなァ

もうここまできたらびつくりでも何でも無くなってきましたが。
佐野元春ガセ。
近藤マッチ、K-POP枠もガセ。
ラルクもガセやろ・・・と思ったら4回目なんだそうですね。
美川憲一は出ないらしい。まじか?
ファンキー猿なんたらー、とかAが3つとか、ブンシャカな人とか、
そんなんよりは美川憲一の方が盛り上がるだろう。
もう衣装じゃなくてイリュージョンだからこれ以上の事は出来ないのか。
制作費・保管場所代も掛かるだろうし。
トイレの仏様も出るんだっけ。
カット無しでやりたいそうで、確かにカットしたらいかんやろうけど
長いよね・・・アレンジがアレンジだけに余計長く感じると思う。


晦日はCSで「北斗の拳」10時間放送観ますかね。
「さらば北斗2兄弟!編」やるらしいよ。
しかしこれは年越しにはならんみたい。昼間。
吉井さん武道館録画して紅白の時間帯に観るのもいいか。
無理矢理年越ししないで21時に寝ちゃえばいいか。