社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

サンタのばかやろう、よい子はこたつで寝てるらしいぞ

小生の学生時代の同期のバンドと、お師匠さんの芸大の教え子
(弟弟子にあたる訳ですな)が面識あるようでびつくりしました。
何処で誰が繋がってるかわからん。
他に枕に書こうと思っていた事があったけど、忘れたのでまた今度。


・TOWER
 あにさんと王子のインタビューがあるのでマスト見るー!
 クリスマスに関する質問の答えが両極端すぎて面白い。
 昔からおモテだったのですな、王子。
 あにさん、健康が欲しかったですか・・・それは難しい_。
 仮にサンタさんに貰ったとしても坂さん・シミさんにちょっとずつ
 お裾分けしてはりそうだ。
 そういえばスガシカオもクリスマス関連の撤去の話してはったな。
TOWER RECORDS HAPPY MERRY CHRISTMAS
 チェブがかわいい!
 後ろのおっさ・・・ゲフンゲフン兄貴達もなんか爽やかでいいな。
 兄貴達の隣がマライアなのはわざとだと思う。
 小人(にしてはでっかい)兄貴達の写真、いろんなバージョンが
 あるらしい・・・こたつの写真見たい。
 旧譜買ったらポスターなり下敷きなりあげる、なんだろうなァ。
・MUSICA
 あにさんのライブに掛ける意気込みコメントもあるでよ。
 ACIDMANの新譜、どないしよ・・・と思っていたが楽しみになってきた。
 読んでてわくわくしましたよ。
 ライブも2階席で観たい・・・チケット取れるかな。
 表紙の神聖かまってちゃんってどうよ?と思っていたが興味深い
 インタビューであった。
 正直、思ってたより恵まれてる人やん・・・と思ったのだが
 (いじめ以外はね。沢山バンド出来たり海外旅行行けたりとか)
 こういう人が声を上げられる、というのは凄いと思う。
 いじめられたり精神的にどん底だったりしても声上げられないで
 溜め込んで、最悪は死を選んだり・・・って多いと思うのだが。