社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

師走に狂う

突然ですが、私、決めました。
29日のRADIO CRAZY行くどー!!!
ずーっと思案しておりました。
ライブは月に2回まで、10月沢山だったのは他の行ってない月の分で相殺、
但しKYO-MEI大会は3回あったけど1回と見做す・・・
というあほなルールを決めていた。
12月は1日にQUATTRO MIRAGE行くのであと1回チャンスがあるどー。
で、ピックアップしたのが下記。
キダタロートークライブ
 勿論ツーショットポラ撮影にも参加ですよう
矢野顕子さとがえるコンサート
・RADIO CRAZYの29日
・RADIO CRAZYの30日
モーサム怒髪天が同じ日なら即決なのですが、分かれた。
矢野様は何となく小生の好きなアーティストの歌を歌ってくださって
後でセトリ見てのたうち回りそうな気配。
キダタローとツーショット写真なんて滅多に撮れませんよ。
うーん。


まず、キダタローとツーショット写真の為にはCDを買わねばならぬ。
あとキーボードのお稽古入れてしまったので間に合うかあやしい。
なので断念。
あと3つどうするか。。。
RADIO〜は年末だし一応大掃除とかせなあかんし。
行くとしても29日か30日、怒髪天取るかモーサム取るかという
選択になって参りました。
小林太郎もオウガもせっちゃんも高橋優も観たいけど
この2バンドは大きい。大きすぎるんだ俺様ちゃんには。
もしここでTHE BACK HORNが来たら即決なのは否定しないが
出ないだろうなァ。
一方、物理的に貧しい時だからこそ、矢野様のピアノと歌で心美しく
ありたい。なんじゃそりゃ。
いっそ全部!という選択肢も無い訳じゃないと思うけど
如何せん通帳みて愕然としたからね・・・
全部チケットが普段行くやつより高いからね・・・。
うーん。


と思っている所にCRAZYMAN CLUB BANDの詳細が入った。

ギター:ソウクレイジー山内総一郎フジファブリック
ベース:スミクレイジー(隅倉弘至/ex.初恋の嵐
ドラムス:クハラQレイジークハラカズユキThe Birthday
キーボード: オクノクレイジー奥野真哉SOUL FLOWER UNION

(*゚∀゚)<イクヤロコレハー!
即決。
奥野さんと山内という時点で、もうね。
(という事はせっちゃんの方も山内出るんやーきっと)
キュウちゃんも実は怒髪天25周年が初めてでそれ以来観てないし。
(奥野さんも同じですわい)
ベースの方がわからん・・・と思ったら初恋の嵐の方なのか。
ex.ついちゃうのか・・・悲しい。
しなくていい土下座して29日行きますです宣言した。
夜更けにどブサイク顔で近所のローソンに走りそうなのを押さえ
イープラスで確保。
手数料痛い・・・けどキニシナイ!(゚ε゚*)
12月のバイトがんばります。
どうか怒髪天とCRAZYMAN CLUB BAND又はせっちゃんがもろ被り
しませんように。。。トリになりませんように。
去年みたいに途中で諦めて帰るのやだなー。
生せっちゃん観たいなー。