社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

怒髪天TV第7回メモ

本日も元気に作業。
お初の作業で慣れない乍らも、”メジャーデビューを夢見て頑張る
若手ミュージシャン”の設定を自らに課して働く。
昼は工場で作業、夜はコンビニのレジ。
バイト仲間のおばちゃん達が優しくて、お菓子を沢山くれる。
お金が無いから、お菓子で食いつないでいるようなもんだ。
いつか「あの時一緒に働いてた子だよ〜もう雲の上の人だねぇ」って
言わせてやりたい!
頑張るよ。
「それでは新曲です。『ニシン食べたい』」ニシン〜♪
・・・せやから仕事しくじるねん。


さて。
お昼の放送について王子のお箸の持ち方が話題になっているようですが
だがそれがいい
全き人、完璧な人など居ないのです。
ギター、音楽センス、お人柄が完璧なのです、そういう所くらい
少々アレな方が逆に良いのです!
なんてね〜。


・あにさんひげづら
・眼鏡王子に萌え。
・3人でお送りするらしい・・・坂さんは?
 後ろでドラム片付けてますよ。
・極秘映像・・・ってスポットCMか(笑)
・違います。ほんものの極秘映像。アレのアレか。
 控え室ですな。
 今日もあにさんのリーゼント、キマってます。
 毒きのこの話をBGMに坂さんうまそうになんか飲んでる。
 腕捲りもスタッフの人がしはるんやね。
 いい感じ(あにさん)
 シャツのシミさんステキ!新鮮!
 坂さん目が腫れてるらしい。脚気が疑われてる。
 スタンバイ中もお茶目な怒髪天の皆さんであります。
 お悩み相談とかの匿名希望のアレです。・・・シミさん上手いなァ。
 女性の方のシルエットはマネージャさんか?髪長いからしっくりきている。
 ずーっとカチカチのお三方。
 坂さん、唾をゴクリと飲むとこまで芝居しはったらしいぞ。
 表情がキュートな坂さん。シミさん姿勢いいなァ。
 問題のお箸のシーンですね。
 持ち方悪いというほどでも・・・下の方持ってはるねん。たぶん。
 他のお三方と比べたら、そんな感じです。
 恐らく箸先が合いにくいのではないかと思われ。
 試しにやってみましたが、そんな感じでした。
 (何やっとんねん・・・もう少し生産的なことやれや!)
・テイチク宣伝はとうとう坂さん立て看板登場ですよッ!
 坂さんのテヤー!なポーズと淡々と喋る二人のギャップがおもろい。
 お姉さん映りませんか、って言われているのはい○づさん?
うちの環境が悪くて最後コマ送り状態の動画になってしまい、
音だけはちゃんと出てるのでボ○ギノールのCM状態だったのがかなしいです。
はい。