社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

怒髪天TV第6回メモ

なかなか昨日のライブの話書けなかったり
稲沢にしては珍しくついったが少なめだったり(当社比)するのは
今日から一週間、”さしみにタンポポ”系のお仕事するからである。
単純に物理的にPCに触んないっていう。
いいですよー扱いが。
手を動かす人員かと思っていたら正社員(派遣に指示出す筈の人)に
「どんな段取り考えてる?」って聞かれたり
「こうすればよかった」とダメ出しされたりしないんだ!
「稲沢ならどうする?」ってそれワシの聞きたい事や、なんて事もないんだ!
どうせ上司に言われたからやるんだろ?な引継ぎをいきなりするって
言われなくていいんだ!
純粋に手を動かせばよいのだ!
色々いらん話をしたり気遣いしたりしなくていいんだ!
ずーっと機械の音がしてるので、脳内BGMに怒髪天THE BACK HORN
フラカンフジファブリックP-MODEL流したりなんかーして。幸せ。
時々「きったかーらきったかーらきったおっとこー
さっかづーめかっつひーこいーいおーやじー」なんて歌ったりして。ふふ。
(勿論頭ン中でですよう)


そんないーいおーやじーな坂さんが活躍するとか?の
本日の怒髪天TV。
坂さんファンには嬉しい回のようです。
・あにさんもう一つのホーム、音流スタジオから。
 坂さんカメラに向かって走ってくためやりなおし。
 坂さん頑張った!そうだがくそじじいって・・・。
 王子の微笑みが弟達を見つめるお兄さんのようです。
 11/26OA予定。
 あにさんが日付言った後で坂さん訊かれて「11/26」と。答えられてよかった。
・坂さんファッションチェーック!
 ゲゲゲの鬼太郎ファッションだそうだ。
 結構高そう・・・だが貰い物らしい。
 トップスのシャツは自分で買ったらしい。あにさん素でおどろく。
・ついあにさんと坂さんだとオチつか悪戯しないかわくわくしますが
 優しいなぁ〜。
・緊張してても笑顔の坂さん、MCやるとの事で驚く。カンペ見えないらしい。
 だいじょぶかしらん。でもそこはみんなでカバーだ。
 カンペってスケッチブックなのねー。
 MCの模様は?・・・OA御覧ください、らしい。坂さん気合い入ってるなー。
・今日はシミさんの楽器の話聞けないかなーと思っていてちょっと残念なのは
 私だけでいいとおもう。
・テイチク宣伝の人たち登場。
 立て看板はシミさん。やっぱり端っこで坂さんがこっち見てるー。
 どんだけ立て看板あるのでしょう。プレゼントもしてましたよね。
 しかしトークがゆるい。テイチクの方ってゆるトークの人多いのか?
 PV映像はシングルにあるまじきボリュームらしい。
 そういや「不惑 in LIFE」のPVって初めて観るかもー。
・ラストのセットの陰から4人顔出して「バイバーイ!」がなんかかわいい。
 目ェキラキラしてるよぉ。。。


今回は夜放送でトラブったぜ・・・チキショー!