社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

紅い服或いはギタリストの柄モノについて

発表会ライブまで2週間を切った。
週末アサイラムツアーだ(歓喜)!その前に練習だ(涙)!と
思っていたら、もうそんな時期なのだった。


ラテンの方は衣装に紅と黒の服を着るようお達しがあった。
去年もそんな感じだったような・・・。
まァ黄色だのキンキラキンだの言われるよりずっと良い。
去年のと同じなのは癪だし毛玉もりもり出来てるので
新しく買う事にした。
しかーし。
売ってねぇ!
旬の色じゃないんですかねえ。
理想は某tmysさんみたいなサテンの紅いシャツなのだが
何処に行きゃあ売ってるんだかわからん。
よく買うショップに行ってみたら紅いカットソーがあった。
マネキン(?)が着てるのをひっぺがすのもアレだと思ったら
一応その下に色々置いてあったので買ったが・・・
よく見たら紫っぽい。
偶々バンドメンバーが歩いてはったんで見せたけど「紅くないねぇ」。
゜。゜(ノД`)゜。゜。
その足でZARA行ってきましたよ。
やっぱり紅いのあんまり無い。
無いけどまだこれなら着られるか、というのを買ってきた。
全部安かったけどさ。
どんだけ赤系の服着るんだ、ワシ。


で、これ書いてる今「京都大作戦」の映像観てるですけど
もしかしてこの時のお召し物が所謂フジツボ
でもレースっぽい感じって聞いたから違うかなー。
気になる。


そういえばギタリストってごっつい柄の服多くないですか?
栄純すげえよどこで売ってるんだ?代官山にほんまにあるん?
と思っていたが友康さんも大概すごいと思う。
いやー小生の敬愛するギタリストすげえよなーと思っていたが
黒猫の澤くんも柄on柄with柄みたいになってるし
こないだRIJ2009の動画観てたら山内の総ちゃんもすごかったぞ。
フジの方のギターの兄ちゃんには是非とも柄モノ着てきて頂きたい。
まだ言ってないけど。
(実はまだ会ってません。それっぽい人は目撃したのだが。)


とりあえずハットは準備したじぇ。
羽根は軽くブローチで留めただけなので落ちないか心配(笑)。