社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

MUSIC

朝から掃除・洗濯にギター練習。
さてアイロン掛け・・・という事でフジファブリック
「MUSIC」聴くべや、とアイロン手にコンポに向かい合った。
買ったまま、ずうっと聴けないでいたけれど。


最初、志村が歌っているアルバムはこれが最後なんじゃ・・・
と切なくなった。
恐らく正式(?)なボーカル録りではなかったろうから
心なしか歌声が弱いようにも感じた。
これがまた。。。
「TEENAGER」の溌剌とした歌声聴いてたから余計。
印象が変わったのが「会いに」から。
山内ボーカルでも違和感ないし普通にフジファブリック
新曲として聴けた。
こうやって、フジファブリックが続いてゆくなら
よいな。
またこれからも新曲聴けるかな。
ライブ観られたらよいな。
今は3人が武者修行中だけど、いつかフジファブリック
として会える日が来るのを待つよ。
決めた。
待ってる。