社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

オトナのメン募がすごい

GiGS、マツのコラムの為だけに買ったんですが、
ノブオのマッチョコラムもすごいねぇ。。。あのコラボ笑うしかない。
結局最近は毎号買ってるんですが(全てマツのためになるコラムのせいだ)
メンバー募集(所謂メン募)がすごい。
前から時々紹介してますが、今回常連さん含めてナイスなやつがあったので
ネタにさせて頂く。すみません。
因みに全て小生より年上の方。


その1。
男2人Dr、以外募集。ツインドラムなのだろうか。片方はプロデューサー?
おニャン子倶楽部・ゆうゆ・河合その子の歌をやるバンド。
勿論ボーカルは女性。そりゃそーだよなー野郎だとおっかないな。
年齢制限あり、わがまま・オリジナル×。
いずれはオリジナルを・・・が多い中、オリジナル×は珍しいと思います。
初めて見たかもしれない。
完コピ目指すのだろうか。


その2。
身長183cmのVoがG、Key、Bを募集。Drはいらっしゃるのだろうか。
身長は王子並みですね。こりゃすごい。
ほぼ毎号お見かけ致しますが、最初に見た時より音楽性が変わって
いるようなのは気のせいだろうか。
暗黒ニューウェーブの人だと思っていたがハードコア、ポジパン
スラッシュ、シューゲイザーなどなど・・・
中込女史の件の本にあるよーな系統がお好きなんでしょうかね。
具体的なバンド名が知りたいような。
やっぱりLIZARDやE.D.P.S?あたしゃ聴いた事ないんですが^^;
無事メンバーが見つかるとよいですね。
友達募集もあるようなので、無事お友達も見つかるとよいですね。


その3。
Vo以外全部募集。でもVoの問い合わせもOK。色々教えて欲しいようです。
何故か使用済み切手同封希望らしい。
写真・小説の人も募集らしい。幅広いなぁ。
お住まいの地方のヤ○ハのLM楽器・ボーカル科が発表会ライブやるか
存じませんが、いっそそういうトコ行かはった方がいいんじゃないか、
という気も致します。


興味持たれた方は是非GiGS見てお問い合わせされては如何でしょうか。
つか、その2の人は「Player」で募集した方が早いんでないかね。
何しろ「Player」は平沢進P-MODELががっつり載ってる方だった
雑誌ですから。