社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

稲沢炎上

この2日間でバンドやるです2010の方も動きがあった、多少。
まず、お稽古がクラビノーバになったお陰で若干指が戻ったらしく
ラテンの方を弾いてもそんなに辛くなくなった。
ソロは坂さんソロ回し1回目レベルですらないが(泣)。
しかしメリハリつけて弾くとラテンぽくなりますなぁ(自画自賛)。


「銀河」の方はギター抜きで練習の目途が立った。
(一部連絡取れないのだが・・・)
ギター決まらんのです。先生弾かはるかも。
それはそれでいいけど緊張しますな。
いっそ生徒さんと先生二人でもいいのになー。
ベースの御大も難しいのでフレーズいじってるらしい。
小生も弾きながら唄えないのでフレーズを削っている。
うわースカスカなん違うん゜。゜(ノД`)゜。゜。
歌が悲惨太郎だから演奏スカスカやったら
相当残念な事になるんじゃないだろうか。
フジファブリック演るのはやっぱり無謀だったのか。
いや、それでも今年はやりたい。
志村ぁ、あんたほんとにすごいミュージシャンなんだよ!
アタシの悲惨さと必死さでそれが伝わったらいいと思うのだよ。
・・・他の人には申し訳ない。
只のイタい人になりながらも独りで勝手に捨て身で頑張るですよ。


で。
「東京炎上」聴いてコレ演りたかったなー、とか思った次第。
歌うんじゃなかったら、このくらい弾きまくりたい。
NO 反省, NO LIFE.