社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

別館更新!

2ヶ月振りに更新しました。
その前が4ヶ月空いてたので頑張ったぞ自分!
こちらです
とうとうレース編みに手を出した(笑)。
フェリシモのキットなので、1ヶ月に1つ玉と作り方が届きます。
飽きるまで続けて、溜めていくのに違いない(汗)。
編み物系でもこれだったらアクセサリーにし易いか。
もうちょっと色が淡くて優しい感じだったら、ふんわりとかほっこりだとか
そういうのが好きな人向けに作れるのになー、と思ったり。
お花いっぱい編んで、ヘアゴムにつけてもいいかな。
(何しろ去年H&Mで買ったヘアゴムが未だに大量に余ってるんだ。。。
 普段そのままで使ってみたけど伸びる伸びる。
 全体に編みつけるより、モチーフ付けて、伸び伸びになったら
 違うゴムにつけ直せるようにした方がいいんじゃ?)

よろしかったらどうぞー。