社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

知らないよ

引継ぎをどうしたらよいものか、と手順纏めて取り敢えず引き継ぎ相手に
送りつけておいた。
したらば「打ち合わせを・・・」と仰るので、資料だけじゃわかんないか、
デモりながらざっくり説明しますかね、と時間作った。
実際手を動かさないと分かりづらいだろうし。
しかしなんか話噛み合わないわー。


結局、データ保存先と手順纏めたものがあったらそれでよかったらしい。
その一覧があったらOKらしい。
だったら打ち合わせとやらをしなくても良かったんでは?
前任者からは説明プラス実際に一緒に手ェ動かして作業したし
それでも慣れるのは簡単ではなかった。


知らんぞ。
おっさんがやるんちゃうんやろうから、苦労は他の人がするんやろうけど。
個人的には「引継ぎちゃんとしなかった」と思われたくないです。
説明しようとしたの「いらん」って言われたんですけどねぇ。


尚、一応打ち合わせは必要だったようです。
あーだこーだ仰るので「初めて聞きました」と言うと「初めて言った」。
今頃「こんなんやりたい」とか言うなやー!