社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

足底マッサージ

某バンド・・・つかPeakyの話題したら途端にコメント増えた
っつーのが何だか切ないな。
ネタにはしたけど、これ以上あの変な人達の話題はしたくないの
ですよ。。。


久し振りに足底マッサージに行ってきた。
足がむくんで辛いのだが、いつも行くとこはフットバスの時間込みで
30分。
以前行っていた所はフットバスがセルフだが30分ふるふるマッサージ
なので、そっちの方がマッサージ時間が長い。
因みにインターナショナル。どこの御出身かわからん人沢山で楽しい。
しかし座り胼胝を”ヘルペス”と言われマッサージしない方が良いと
言われて厭んなって行かなかった。
最近足見たら座り胼胝が良くなっていたので、以前行っていた方に
行ってきた。
びつくりよ。
40分で、フットバスがセルフではなかった(笑)。
洗い場みたいなとこでナイーブで洗ってたんですが、
普通のフットバスになっていた!
マッサージもやさしーくグイグイやってくだすったので
痛いけど「やめてー!」とのた打ち回る程ではなくなっていた。
よかった。
マッサージのお姉さんに酷いと言われる状態だったけど・・・。
ほんとは研修中の人の方が安いのだけど、プロですら手古摺る状態だから
やめといてよかった。


着圧ソックスの影響もあるかもですが、まだ足がほかほかしますよん。
これで暫く大丈夫やね。