社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ハーブリベンジのリベンジ

昨日は大変お見苦しいものをお見せ致しまして申し訳ない。
本日は爽やかにお送り致します。


4月より頑張っていたハーブリベンジのリベンジを
今更のように纏める。
「A beautiful greed」ツアーで購入したクレソンとシソで開始。
隣は頂き物の鉢植え。

GW明けたら随分元気に育ってきた。

この辺りでクレソンが限界だったのでおいしく頂きました。
シソも大きい葉(とは言っても小さい)浅漬けに入れたんだっけな。

「LIFE」ツアー時のバジルとパセリも頑張る事にした。

結局パセリは芽が出ず、バジルが善戦。よく頑張ったァ!
調子に乗ってロフトで買ったカモミールも・・・

カモミールはこの後雨に打たれて残念な事になってしまった。
やっぱりハーブ育てるのはダメなのかも(泣)。


で、お盆過ぎ。今もだいたいこんな感じ。

何とかシソだけはサルベージしたく対策検討中。。。
「義務教育からやり直せ!」のマツが笑えません、私。