社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

小ネタ集

風とロック芋煮会について、人様から「稲沢の為のようなイベントだ」と
言われましたが・・・ついった覗いててつくづくそう思ったよ。
怒髪天THE BACK HORNだもの。
マツ大活躍だもの。
うわあん!
アーティスト側からもファンに話しかけたりしはったらしい。
そういやマツと喋った事ないよ・・・それが普通なんだけど。
フォロワーさん複数に「君に、胸キュン。」の話をしていたのだが
同時多発的にリクエストされなくてよかった。申し訳無さ過ぎる。
しかし、ところどころで心温まる話が聞けてよかったと思う。
歌本ナイトの「未来」は、フォロワーさんがほんとに心優しい人で
そういう人と遣り取りさせて貰っている事が嬉しかった。


気になった小ネタを。


田代まさし清水健太郎とどちらが逮捕回数多いか・・・と思ったら
薬物に限定すれば清水健太郎、トータルは両方同じ(6回)だった。


AとかKとかBとかのじゃんけん大会、めざましテレビで観ましたが
衣装の扱いが違うのね、メジャーな子とそうでない子とで。
アイドルと女の子のファンがじゃんけんしてるみたいだった。
ビキニの子は何が目的だったのだろう。。。


水嶋ヒロ小説家転向の話を聞いて、海老名みどり(だっけ?峰竜太婦人)を
思い出したのは私だけだろうか。
PNも変えちゃったほうがいいと思う。
「実は・・・」って後から公表する、っていうね。
まー、辻”まだ関西つかたかじんにトラウマありまっか?”仁成レベルかと
踏んでいる。


そこら辺出し方失敗したかなーと思ったpeakySALT。
良くもないけど悪くもないので活動休止がちょっと勿体無い。
多分一部の変な人たちが一因になってんだろうな。。。
ファン、とも言えないような人ら。
つだめ(松田ダメ出し女)や距離無しデマッチャーもどうかと思うが
ああいう手合いがまだ可愛らしく思えるレベル。
いや、つだめは片足突っ込んでるのか。
うちの友達酷い目に遭ってるし、暴走してマツにダメ出ししたらしいから。
今頃どうしてんでしょうね。
メンバーと付き合いたくて他のファン叩きまくり悪口言いまくり
(その中にはメンバーの身内も居たらしいぞ)
その他態度悪いわどっかの雑誌に「付き合ってるのに・・・」と持ち込むわ
まー大変らしい、という噂です。噂ですが。
ちなみにええ大人らしいですわ。
スタッフなんとかしろよ、と思ったのですが変な人は対応しくじったら
アーティストに危害及ぶかも・・・と考えたに違いない。
暫くパンピー生活するんだとしたら、その間は誰が守るんでしょうね。
自力でも厳しいと思うよ、あれほんまやったら。
ま、その時は次のターゲット見つけるんだろう。


しかしMAXコーヒーでリーサルウェポン流したら心穏やかです*1
お腹が穏やかではないな。きもちわるいー。
教訓:MAXコーヒーはちびちび飲むものだ。←エレキングダム憲法にしてくれ

*1:厭やなーと思うけど決して腹が立たない。すばらしい。