社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

OTODAMA'10つづき

今日はそこそこ早起きして昨日の洗濯物洗ってシャワーかけて
ついでに水被ってそりゃあもう大変でござんした。
今、チーズ月見バーガー食べてマッサージして帰ってきたとこ。
シミさんのビークルに関してのコメント見て泣きそうになった。


書こうと思って忘れてましたの話。
○お召し物
 ・THE BAWDIES
  リハの時上着無しで流石にこのインド並みの暑さじゃ無しだよな、
  と思ったら本番は上着着用。すげー!
  塩吹きますよありゃあ・・・。
 ・毛マリ志磨
  金色の手作りみたいな王冠に全身赤いツナギというかなんというか
  胸のとこが開いてるからか、すごくとても果てしなく残念な
  フレディ・マーキュリーみたいだな、と思った。
 ・栄純
  例によって開きの大きいシャツ、裾に市松模様とか謎の柄
  (ギターで見えませんでした)
  栄純らしいけど栄純にしたら地味めかもしれない。
 ・王子
  白シャツの合わせ部分など要所要所にキラキラがついていた。
  ”王子”という言葉から連想されるイメージに似つかわしいですが
  個人的にはふじつぼじゃないんだ・・・とちょっと残念だった。
  ああっもうっふじつぼが気になるー。
○栄養分
 ・THE BAWDIES
  大事なのは水分、塩分、ビタミンB群・・・そしてHOT DOG!
  SLSのときは十分な水分、十分な塩分、十分な睡眠・・・
  十分なHOT DOG!だったそうです。
 ・怒髪天
  大事なのは水分、塩分・・・そして兄貴分!
  我々は兄貴分が足りないのだそうだ。確かに足らん!渇望した!


そして今打ち上げの写真見たんですが・・・
紫のOTODAMATシャツで何か(「祭り」らしい)を歌い上げるあにさん
すげえな。
あと橋本塁さんのついったのTHE BACK HORNの写真なんですが(これね)
山さんのあの顔はなんだ!
そしてあのマツは一体ナニを表現しているのだ・・・?


さらにCAPITAL RADIO ONEのブログで打ち上げの様子を知ったのですが
打ち上げってカラオケ歌いまくるもんなんですか?
あにさんは無事参加して踊って進行しはったようです。安心しました。
そして
> 客だしBGMは、男湯さんが歌うビークル&BAWDIESの曲
が気になります。
男湯一人OTODAMAはバスで流れるそうですが、帰りは梅田便では
流れていませんでした・・・ひどぉい!


最後に一言。
OTODAMAせんべいの缶欲しかったー!
家計簿・プレゼント応募台帳入れるのに良さそうなんだもん。
にしんパイの木箱、既に板が取れてしまって、超強力ボンドで
都度都度張り直して騙しだまし使ってるんだ。。。