社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いよいよだ!

ついったでふじつぼ話で盛り上がったり(ちょっと乗り損ねた)
心がバッキバキにへし折れたり過呼吸になりそうだったり色々ありますが
(我慢せずこちらからお断りじゃい!と宣言しておくべきだった)
いよいよ明日、OTODAMAですよ。
何と今年はチケットが売り切れた!
ビークル関係無く、遠方からお越しの方も沢山いらっしゃるようで。
小生も友達をお迎え致しますですよ。
多分ゆるゆる楽しめる最大数だろうとは思うので混み混みではないと
思うのだが・・・どうだろうか。


それで大変だったのが一部。
例年の感じから行くとぎりぎりでも大丈夫か、何とか土壇場で行ける事に
なった、というような人がチケット取れなかった。
余ってないか?と人伝に頼まれたので別の友人に相談したら
複数から同様の問い合わせがあったらしい。
考えるこたぁ皆同じ。
なのでダメ元でついったで呼び掛けたら怒られました。
まだあるだろ!って。
1日夕方の時点で売り切れなので、その方は運良く買えたんだろうと思う。
しかし小生に連絡があった時点では多分全滅だったと思うのですよ。。。
オフィブログだったかCAPITAL RADIO ONEブログだったかで
イープラス・ぴあ完売、って出てから少し時間経ってたからなぁ。
みくしも怒の字コミュ見たら沢山「譲って下さい」出てたなー。
他のアーティストもそんな感じだろう。


とりあえず去年より1本多くペットボトル凍らせて持っていく予定。
着替え・タオルも小生には珍しく持って行きます。たぶん。
ピーズのビーサンは持っていくの諦めました。
どうかバの字と怒の字(グレート増子etc.含め)観られますように。
願わくばちょっと元気取り戻して他にもがっつり観られますように。
かき氷は20分待ちで済みますように。時間ずらしたら大丈夫か。
その他兎に角やーな思いしませんように。
ダウンしませんように。。。←一番切実