社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

オキナニワ★珍遊道

ナニワ珍遊道見ましたです。やっと更新されたぜ!
いいなァ、沖縄・・・。


基本的には行かれた方のお話の通りだな(そりゃあそうだろう)
・坂さん司会頑張ってたのね・・・シミさんしっかりツッコミ入れて
 おられたのね(ナイスツッコミ!)
 あにさん全力でマイペースだったのね。王子フォローしてたのね。
・坂さんの京都?までのドラムパッドはALESISなのか。
神戸以降、買い直したのは不明。
・神戸であにさんが後ろPAまで行かはったんは見上げてましたが
 坂さんもダイブしてたの?
 どうでもいいんだが、記憶無くし過ぎだよワシ。
 大阪で「俺ときどき・・・」やってたの記憶無いのん未だに悔しい_。
・札幌で坂さんがせっちゃんの「ずっと好きだった」歌ったそうですが
 ああそういうことか。なるほど納得です。
・だんだんあにさんがひどくなってくる。
 最後、ひらがなですら無くなって翻訳されてるやん(笑)。
 ぴあ関西版さんのことだ、あれはかなりモノホンのまま、
 ノー脚色なんだと思うぜ。
 何しろ「シールド巻きたいです」まで書く方々だからな。(しつこい)
・そういえば第二部の話ってあんまり聞きませんな。
 調べてたらちらーっと見かけましたが、現地にいらした方だけのヒミツ☆
 だったのですな。
・坂さんが”友康ちん”って仰ってた。
 それでよく友康ちん、って仰ってるんだ、界隈さんも。
 いやーあてくしは師匠って呼ぶですよ。
 実はひっそり呼び分けしてるのだが。そんなもん誰も聞いてへんがな。
トークショーの写真が楽しそうだ。
・そして沖縄の写真何あれ!みんな爽やかすぎるぞー!
 オフィの写真もよかったけど、あにさんの笑顔爽やかすぎるー!
 あれだな、トークショーのでろんでろんっぷりが見事に再現してあったのは
 ここで良さを10割増しにするためだったのだな。
何はともあれ、ツアーもイベント・フェスも沖縄も楽しかったようで
何よりです。
坂さんは食養生お願いしますね。お願いすんなよ。