社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

時計

愛用のFOSSILの時計の5分刻みのあの目盛りが取れた。
妙に時間がずれていたので直そうとして気づいた。
あんなの取れるんだねぇ。
見事に取れて、枠に刺さっていた。
面倒だし一応使えるから放置していたけれど動き怪しかったし
OTODAMAの時に壊れて時間分からなくなったらやだな、
と思って修理に出している。


文字盤を修理、動き怪しかったので念の為電池交換、最悪は修理するかも、
という依頼をした。
仕事中は外しているけれど、磁気の影響はばりばり受けているらしい。
バンドもボロくなったので交換。下手すりゃ海外からお取り寄せ。
トータルで多分時計代の2〜3倍はしてると思う。
元が5000円の福袋に入ってたやつなので(笑)。
新しい時計買った方が早そうだけど完全に止まった訳ではないし、
デザインが気に入っているのでゴメンナサイするのも厭だしなぁ_。


で、肝心のOTODAMAには間に合わないのだった(泣)。
いやーんどうしよう。
オメガ様は恐ろしくて付けていけない。
OTODAMA用に時計買うかな。
スウォッチとか。思いっきりド派手なやつ。
折角なのでロケンローなやつとか、無いだろうか。どんなんや。
そういえば去年、時計してくるの忘れて途中で買ったのを思い出した。
デジタルじゃないやつ、に拘って買ったけど野外にしていく感じではない
華奢な時計だったので今年もするか悩む。
ガシガシして傷だらけになっても悔しくないやつがいいな。
今後もOTODAMA行く度に時計増えてたりして。
結局買うんじゃないか(笑)。