社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ひゃあっ

というか何と言うか文字化出来ないような声が出ましたよ、これ。
見たか聴いたかソフトバレエ
てなキャッチコピーありましたねー昔。
見たか聴いたか友康師匠のギターーー!(勝手に師匠と呼ぶな)
東宝のとか、テレビじゃないのか・・・せめてCSのどっかとか。
やるかわからんCM観る為に東宝の映画観に行くか思案中。。。
面白い映画あればよいのですが。
他のも関西ではやんないだろうし。ねー。やんねえよどうせ。
怒髪天30周年記念ベストアルバム!とか出て、そこに収録されたらいいのに。
実際に聴かれた方、どんなだったか教えてくださったらうれしいです。