社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

キャバレーな秋

すごい面白くてどうでもいい事に気が付いた。
今年の秋はキャバレーづいている。


響都の宴のチケット取れる自信が無いので悩んだ結果
東京3Daysのうちの1日だけ、行く事にした。
唯一行ける日が「キャバレー”SHO-WA”」。
金ねぇ癖に。
後悔してもいいんです!は秋も有効なんだろうか。
でもね、アテクシ此れを心の支えにここ2週間程耐え抜いたですよ。
ひっそりと観て来る。
東京キネマ倶楽部って元キャバレーなんだねぇ。
もし指定席で観る場合はそれなりの格好すべきなんだろうか。
捨てる神あれば拾う神ありでお蔭様で入手したのは立見なのですが。


で、毎年恒例発表会ライブ、今年はクラブ月世界でやるらしい。
これまた元キャバレーのハコ。
座席がソファらしいぜ。
フジファブリックは絶望的なのだがもう1つの方は確定なので
頑張るです。
リーダーさん曰くハコがハコだけに(出演したりしはったらしい)
踊れる曲をエントリーしたのだそうだ。
楽しいと思うよ。
ピアノえげつないけど。
やっぱり衣装もキャバレーに合ったやつなんだろうか。
女性の場合はちょうど東門街にそういう服売ってる店あるもんねぇ。