社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

フジロック後始末

朝からびつくりよー。
クイックルワイパー変えながらTV聴いてて
あーフジロックの話題つってもSuperflyなのか
でもめっちゃフジロック似合うよな、と顔上げたら
ROXY MUSICが!
一瞬の事で全力で見逃したが体はTVの前に動いていた。
その刹那。
怒髪天が!
MCちょこっとと「真夏のキリギリス」。
咄嗟の事に驚き喜び変な声出しつつ、あにさんだけじゃなくて
しっかり坂さんも映ってるねぇ、としみじみ思った。
めざましテレビGJ!
すてきです。
でも出来れば録画しておきたかった。。。
怒髪天もなんですけど、ロキシー・ミュージックがね。
観たかった。。。
結局ブライアン・フェリーは来たんですかね。
気になります。