社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

携帯電話落として

フジロック会場で某吉村さんが携帯電話落としはって
ついったで呼び掛けたり、あにさんがステージで
呼び掛けたりして、無事見付かった。
現地でも呼び掛けあったりしたのかも。
関与したら碌な事にならないデスな小生もRTさせて頂いた。
いい話だな、と思った。


さっき風呂場でボーッと考えていたのだけど
まさか、見付けたら中見たろ、とか返さんとこ、とか
そんなこと冗談でも考えた人おらんよ、ね?
そうでない事を祈りたい。
当時もそんな奴に拾われない事を祈っていたのだよ、実は。
ブッチャーズファンにはおらんと思うから大丈夫だろうけど。
相変わらずマイナス思考だな、俺。。。