社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

連想ゲーム

飛んで火に入る夏の虫、呼ばれもせんのにピアノ弾きまっすと
言うたらモントゥーノ。
SAX隊リーダー・ベースのお姉さんと話をしていて
「大丈夫、そんなに難しくないから・・・ねぇ」と目で訴えられても
困るー。
一応アレは弾けてるうちに入るらしいが、どうなりますやら。
ラテンの血は入っていないので、そういう所から某友康さんを
お手本にせねばなるまい。
シャツはだけるとかチョーカーするとか・・・誰か止めてくれい!
しかし今日のフジロック、晩テレビで少し観ましたが
あにさんはだけすぎ・・・見えてまっせ(汗)。


そんな訳でヤ○ハ発表会ライブの後、友達とブツの受け渡しが
あるので、それまでマッサージ行ったりお茶飲みながらROJ読んだり
買い物したりしていた。
(お陰様でパソ子が使えるようになりました。。。まだ怪しいが)
また黒のパンツ買っちまいました。1本色褪せてるからさ。
ほんとは違う色のも欲しいが秋まで我慢かな・・・とそごうぶらぶら。
ジーンズも欲しいしなぁ。
あージーンズ売場にオーバーオールもありますな。
小生、オーバーオールはコスプレだと思わな着られへんわ。
誰のコスプレかって?
グレートマエカワに決まってるやん!
 ↓
裸にオーバーオールは無理なので、マエカワさん風を狙うが
やっぱり躊躇してTシャツ着てたグレートトモヤスのコスプレか
 ↓
でもCAPITAL RADIO'10でとうとう裸にオーバーオール
やっちゃったんだよね。。。
 ↓
おとだまで観なくては!
どうかおとだまではTVが壊れませんように。
 ↓
あ!おとだまバス券買わなくちゃ。
まだタイムテーブル決まってないけど・・・
乗り換え面倒臭いから夜は梅田コースにするか。
 ↓
買わなくちゃ、といえばヨーグルトとお弁当用カップ
買わなくちゃ。


かくてオーバーオールがヨーグルトとお弁当用カップ
なったのだった。
勿論、ヨーグルト達を買い忘れたのは言うまでも無い(笑)。