社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

なるほどいいとも!

昨日やっとこさ箭内さん出演の「いいとも!」観ました。
THE BACK HORNよりゆべしスというかマツのお花の方が
でかいような気がしたり
流石松田さんパネェっす!的な事言いつつも心和んだり
TLで怒髪怒髪と盛り上がっていたのでこれは・・・と思ったら
思っていたほど大盛り上がりでなくて寂しかったり
殊に電報に対するタモリのスルーっぷりが切なかったり。


そういえば「なるほど」について話がありましたが
小生は普通に「それで?」という時に「なるほど」って言ってた。
感じ悪かったかな?
まァ「とりあえず」「でも」が間投詞みたくなっとる人間なので。
気をつけよう。。。