社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ぐすよーめんそーれ

家でだらだら腐っていたら、色々情報が入って参りました。
やっぱり「ぐすよーめんそーれ」演ったんだー、とか
(隠しトラックで収録されませんかねぇ。。。)
「夏のお嬢さん」と「渚のシンドバット」の両方演ったのかー、とか
某王子のシャツが「俺達は明日を撃つ」の花柄のだったとか
(夏だもんねー夏はやっぱり花柄アロハだもんね、って違うか)
坂さんがゴーヤでぶたれそうとか(これサスパズレのアレです念の為)
タワレコ沖縄店の色紙が面白いというか凄いというか
アレはクマさんネタついでに盛り上がったもとい無理矢理盛り上げたとか
よく考えたら最近はクマさん速報が入るようになり
しかもそれをクマ友に報告しちゃあ、お互いにはにゃ〜なんだよなとか
11日の「朝の怒号」はマン・イズ・ヘヴィな寅さんネタだったとか、
行ってないけど沖縄に行った気分ですよ。
そんな訳は無く、只管ギター練習しながら選挙速報にツッコミと
言う名の罵倒を繰り広げておりました。む。
谷亮子が当選するなら桂きん枝当選してもよかっただろ。
あと流しでマンゴー食ってた。皿使えよ!
上手に切れるようになりたいので沢山下さい(笑)。
アルミかなんかの金属製のメタルな三線買って弾かはったらいいよ。
サマーパーティーでビール片手に肉焼いて食べはったらいいよ。


せめて私だって沖縄気分に浸りたいよ。
という事でゴーヤチャンプルー作った。※グロ注意
どうか坂さんがあにさんにゴーヤでぶたれませんように。。。

つか、ワシがゴーヤでぶたれそうだよ^^;


どうでもいいが家人実家にご飯食べに伺ったらゴーヤチャンプルーだった。
全然苦くなーい、と食べていたが、どうやら他の人には苦かったらしい。
ビールとゴーヤの苦さがうんまいと思えるのはオトナだからなんだぜ。
なんちて。
櫻井翔見るたびに「なんちて」て言うんじゃないかと思う(笑)