社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

こちらでも募集

過去の怒髪天ライブでの「サスパズレ」の「○○ギターーー!」で
どんなのがあったか、ご教示頂きたく存じます。
内容とどのライブだったかも分かれば有難いです。
ちょっと企んでいる事がありますので。
はてな界隈の俺達界隈さんのところも検索させて頂くかと思います。
ごめんなさい。


何でそんな事やっとるかというと、サスパズレの「○○ギターーー!」
ばっかり呟くbot作ったんですよ。これ
兄ィの名言集は一応あるようで(お休み中らしい)
無かったとしても、放っておいても誰かが作りはるやろ。
試しに探してみたら幾つか集まったので、忘れた頃に呟く設定で
作ってしまった。
正直、bot作って何時まで面倒見られるやら・・・と思っていたけれど
一部に「やる」と言ってしまったので、作った。
反省してるけど後悔はしてない。
バカだー俺。
でも少数の人が面白がって下さったら嬉しい。


但し時期とか随分偏ってるので、過去の「こんなのあったよー」が
あったら、教えて下さい。
宜しくお願いします。