社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

きのうのはなし

昨日のバトン「持ってく人は書置きよろしくね」を書くの忘れた^^;
人様がどう書いてるのか見るの楽しいんだよ。


CAPITAL RADIO'10でビデオレター流れたそうですが、凄いね。
グレート上原子出たらしい。
とうとうノーシャツ・オーバーオールで登場しはったそうな。
ハンチングも被ってはったんやろか。
3人は「鈴木圭介41歳の春」でグレートマエカワコスプレだったの見た。
けど王子だけはやってはらへんかったからなー。
家人が「ギターの人のコスプレ違うん?」と言っていたが
こちとら「うわあ竹安さんと友康さんだあ」と心和んでてあんまり覚えてない。
見たいような見たくないような少しみたいような。
はじけて来はったんはギタープレイだけではないようです。。。
それからサッカーネタ・・・で「キャプテン翼」ネタとかあったらしい。
こちらはスタッフさんも参加。
栗さんやQ太郎さんなら兎も角、まさかクマさんもご登場じゃないよな。
そんなあほな。
誰か教えて下さい誰が出ておられたのかー!
今回、直前にチケット譲りますの話あるよー、と声を掛けて頂いていたのに
諸事情により諦めてステーキ焼いて食ってたんだよ。
(お肉が安かったらしくて、救援物資としてトメ・オカンから頂いた。)
ステーキは初めて自分でフライパンで焼いた。難しい_。
来週だったら絶対行ってたんだけどな・・・と後からなら幾らでも言える。
涙目。


と思ったが実際に現場に居たら
「やっぱり王子は細マッチョやねえ」
「どうせならフラカンメンバー4人でやって、圭介さん辺りが『よくこんな格好
 やってるよね』って言ったりしたら面白いのに」
キャプテン翼の主人公ってボールが友達だけどその友達足蹴にしてん
 だよねー、ってネタあったなあ」
「或る意味『オトナはサイコー!』実践してはるよね」
とか色々考えてしょうもないとこ注目して
後で人様の日記拝見して「うわあそんなおもろいとこ見逃した」って
涙目になってるんだろうなー。
なんだ行っても行かなくても一緒じゃないか。