社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

頭痛い

肩凝りと寝不足(時間はそこそこでも質が悪い)のため頭痛。
昨日はほんとに脳みそやばくね?てな状態だった。
なので一瞬手が空く今日、早退してマッサージに行ってきた。
寝たいけど寝られるとは限らないし。。。
(案の定、帰宅後転寝しようとしたが全く出来なかったよ。。。)
いつものお店に行けないので、近所の初めて行くお店に行った。
寝た子を起こす(肩凝りが余計自覚的になる)と困るとは思ったが
そんな余裕は無かった。
帰宅後もだらだらと横になっていた。
家人が鯖で何か作るらしい。
何作ってるんやろ?とワクワクしつつ、家人の方が料理が巧いので
地味に凹む。
そのうち愛想つかされちまうな。。。