社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今年のめざましライブ

はやぶさ帰還に纏わるあれやこれやに涙し(今日の雨ははやぶさの雨)
サッカーなにそれ?状態で朝テレビつけたら勝ってておおー!
と人並みな生活しております。
人並みじゃないのは頭の中と肩凝りでしょうか。


怒髪天フラカンが「めざましライブ」に出るんですねー。
去年ピロウズ出たから、今年は怒髪天出たら面白いのにと思っていた。
びつくりです。
めざましテレビで紹介される毎にひっそり写る怒髪天フラカン
アー写観てウキウキしておりました。すんなよ。
風呂ロックもゆべしスも断念しましたが、今回は日帰り可能であれば
行きたい。
まだ今年はライブにかこつけた旅行には行って(以下略)
お台場もTV関連の夏イベントも行った事無いもん。
去年「オーサカキング行きたい!」って言ってたら開催自体なかった(笑)。
久しぶりに会いたい友人だって居るさ。
響都の宴には行けそうな気がしないし。
勿論怒髪とフラカンが同じ日なんて考えてないさ。怒髪観たいさ。
とはいえお台場のキャピーな感じ(と勝手にイメージしている)で
バンババンのドンドドン、ヨサホイヨサホイヨサホイのホイ!って
面白そうじゃん。
しかもその姿が朝っぱらからめざましテレビで放送されるんだよ?
すごいじゃん。
絶対あにさんのMC放送されるって。
「サスパズレ」で何ギターかな、とも思うし。
「愛子の会いたいYO!」にも出たりすっかなー。
すっかりミーハーしとる。
多分行かないでぐずぐず言ってんだろうと思うが。


あ、大事な事忘れてた。
兄ィ、フジテレビ繋がりで滝クリに会えたらいいのにね☆