社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

6月9日

今日はピーズ結成した日!
そして渋谷陽一の誕生日なんだっけ?
ついでにコレ初めて4周忌違うよ4周年。(去年と同じネタや)
当初の思惑とは全く違う方向に進みつつあるコレ。
最初はTHE BACK HORNの話ばっかりだったのに
気づいたら怒髪天の話ばっかりのような・・・うう。
どっちも好きなんだもん。
ACIDMANモーサムも好きなんだもん。
始めた頃の自分、ほんとにギター始めるとは思ってなかった
だろうな。。。
身辺も色々変わりまくりましたし。
夢って叶うもんなんだーという出来事もありましたし。
シールド巻き巻きとか。(そっちかい!)
去年の自分ですら、今の自分は想像つかんかった。


何はともあれ引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。


今日は一日カワユシ!なクッキー眺めて暮らす(笑)。