社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

OTODAMA'10第一弾発表

第一弾は
打ち上げ司会者
ミスター小西さん

だそうです。
フラカンも一応「3年連続出演無し」が適用されるようですね、
オフィによると。
でも多分4人来はると思う。
というか、適用されてもフラカンが来られるように・・・という配慮らしい。
第二弾以降の出演者、あと開湯宣言が誰かが気になるところです。


尚、去年の第一弾発表が佐藤シンイチロウさんでした。
The ピーズで参加されてましたが、発表時点ではバンド名は無く
ピロウズかピーズかはさておき、シンちゃんは出るんだ」と
わくわくしたものです。。。
こんな出演者発表するの、OTODAMAだけなんだぜ!
OTODAMAサイコー!清水音泉サイコー!
サイコー!ついでにTHE BACK HORN出ますように。せっちゃんも。
あの方々とか・・・6月の風呂ロックな方々とか・・・ごにょごにょ。