社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

拡/縮

幸いにも、バの字も怒の字も仲良くして下さる昔からのファンの方が
とてもあったかい方で、面白い心温まる貴重な話を教えて下さっている。
いつもありがとうございます。
マダーム達とは久しぶりにゆっくり話したいなぁ。
7月は仕事帰りに行く事になりそうなので、お茶出来るか分からない。
で、そんな方に限って「ワタシこそは!」という感じではなく、
ひっそりとしていらっしゃるのだなぁ・・・不思議なもんです。


一時期は色んな人と仲良くなりたい、と人ンち書き込んだり
マイミク申請したりしていた。
最近(と言っても一昨年位からちょこちょこと)は控えている。
控えてコレかよ!と言われそうだけど。
色んな人と出会うのは楽しいけれど疲れてしまったのだ。
一昨年の福島行きも殆ど独りだったしねぇ。
(あれは塙に行こうとしていたから余計仲間が居なかったというか。)
人其其考え方があるけれど、それが受け入れづらかったり
受け入れて頂く事が難しかったりして
其処まではお互い様なのだけれど、その所為で激しく悩んだり
何かあった時に引っ被るのは難しい場合も・・・うーんややこしい。
ただ色んな人らで盛り上がってはったら、ちょっと羨ましいような。
ややこしいのは小生の性格のようだ。参ったな。


ああそれでもモーサム、ブッチャーズについて語れる人があったら
いーのに、と思う。
某所でブッチャーズについて語れる人が云々、とあったとこに
便乗しそうになりました^^; そんな勇気は全く無い。
あまり曲知らないし。。。
まー偶々通りすがりで見てはって、何か書置きしてくだすったら嬉しい。


人と繋がりたいけど繋がりたくない。
ああほんっとにややこしい性格してるな、自分。


てェ事を印刷し乍らまた考えていた。
スカシカシパンマン落書きしてんのとどっちがマシか(笑)。