社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

日曜の日記

日曜日に家人・小生の両親まるっと呼んで合同父の日母の日会を開催。
近所のしゃぶしゃぶ食べ放題でがっつりしゃぶしゃぶ食べた。
先に細く刻んだ野菜を入れて、後から肉入れて其の肉でくたくたになった
野菜を包んで食べたらめっちゃおいしい。
レタス入れるのもいいな・・・としみじみ。
ハハ・オカンの差し入れの肉がしゃぶしゃぶ用だったのでわろた。
からしゃぶしゃぶって言うてたのに。。。
冷しゃぶサラダにしよう。


あれだけ食べたらさぞかし好く眠れるだらう・・・と思ったら眠れず。
えらくはっきりと目が覚めると思ったら一服盛るのを忘れていた。
おふとんでぬくぬく・・・も良いのだが寝たいので起きて一服。
結局其の後「桜吹雪と男呼唄」は全部聴いたような。
聴きながらコード拾ったが紙に書き出さないので翌朝忘れてるし
こういう眠れない時は「眠れない」という意識が強いものの
寝ているかの如き記憶の無さなので、仕方あるまい。
フジもいいけど「唐獅子牡丹」演りたいなぁ、と思う。
おやじ達驚け。
ドラム、ベースは知ってる人にお願いして、ギターは最悪鍵盤でやったら
唄だけ募集かけるだけで、いけるんじゃないかね。
無茶か。
あほな事考えているうちに眠れるのは、まだ有難い事なのかもしれません。


現在風邪ひき。
喉が痛いので多分風邪だと思うが、はなとくさめが花粉症状態で
杉花粉飛んでるのかよッ!と思う今日この頃。(ーー;)


あと21日の時の写真が届いた。
えーらいでかい封筒で何かあるのかムフ?と思ったら
大小の写真と一緒に宛名違いの「お送りします」レターが入っていた。
このドジっ子さんめ。
大きいのは飾るとこありまへんのや・・・ポストカードサイズは秘密の棚に置いとく。
プロが撮ったら、もうちょっと見れた顔になっていてよかった。→そっちかい