社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

改行

前からずーーーっと思っていたのですが。
なんでアメブロ使う人って改行めっちゃ入れはるん?好きなん?
改行が多いといえばみくしのフラカン圭介さんだったりしますが
それ以外で多い・・・と思ったらアメブロが多い気がする。
軽音時代の友人知人とか、そんな改行ばりばりの日記を書きそうに
ないんだけど・・・多いのだよ。
改行が矢鱈入らないのは梶芽衣子と朝の怒号と一部界隈さんくらいか。
うーんマンダム。
安田大サーカスの団長のブログの改行ばりばりっぷりもびつくりでした。
芸能人の場合は改行多くしてページ数を増やすとページビュー上がって
其の分お金が入るとかそういう噂ありましたが(流石にガセだろうよ)
パンピーは何にもないもんね。
読み易さより、面倒くさくないのかが気になる。
アメブロが勝手に沢山改行入れるのだろうか。
私如きがぶつくさ言うても仕方ないんですが、改行多いと携帯電話で見たら
見辛い。
只でさえ肩凝り酷いので画面スクロールぽちぽちしたくないんだよ。
まァアメブロ率自体が高いからアメブロ多し!に見えるだけかもしれない。


とはいえ、はてなも改行入れたら勝手に空行入る仕様なのですよ。
改行入れないでずらずら書くとちょっと見辛いしリズムの問題*1
小生は1行毎に改行入れてます。なので空行が軽く入っている。
もうちょっと詰めたいんだけどなー。AA綺麗に出ないし。
因みに


フジテレビNEXT


荒吐放送するんですって〜(^-^)/


いつ申込したら安く上がるかなo(≧∀≦)o


6月だけでいいんだけど( ̄▽ ̄;)


・・・と書くと、各行末尾の改行+空行に改行2つずつ入れる計算になります。
(どうでもいいが絵文字はシミさん風を狙ってみた。そんな暇あったら働け莫迦。)
で、


出すって





大切〜!!





これで各行末尾の改行+空行に改行5つ。
ああ面倒くさい。

*1:無理矢理オチつけたいとか