社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日のついったから

結局、件のExcelはおかしいまま、資料の体裁だけ頑張って拵えた。
なんか手立てあるんだけどな・・・軽くググった感じじゃ解決出来ず。
昼休みはネットで一服するべ。ついったも見とくか。


したら松田さんがツイスター違うわついったやってはるー!むー!
(松)ってなってるのはマツだよねぇ。。。
ぽつぽつ詩みたいのが呟いてあります。
これがまたロックなのだ。
バの字の方もそれ以外の方は是非見てきて下さいです。


そして怒の字の方はこちら
昼休みに絶叫するの堪えるのに苦労した。
吉村さんに上原子さんって何それすごいやんー!
ああ観に行きたい(号泣)。
多分余裕で行けないと思う(関東は遠いわ!)ので行ける人は私めの魂を
背負って行ってきて下さいです。。。


ああもう今日は仕事しないつかしたくない。
ずっとついったに齧り付いていたい。
という訳にも行かないので倉庫行ってきますだ。