社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ゲームざんまい。

ほんでベタに旭山動物園に行くべく旭川に前日移動(?)したんですが
旭山動物園は面倒臭いのでこれ書かないかも^^;
旭川ぶらぶらしてましたら、ゲーセン発見したので暇潰しに寄った。
したら。
jubeatあるじゃん!
やらない訳がないだろう。
「労働CALLING」あるんだぜ。
初めてだけどレベル3だけどやった。
法則性が無いので難しい。。。つか気持ち悪い。
クリア出来ないのでもう一度。
べしべし叩いてたら手が痛かった。
もう1回出来るっぽかったのでFACTにしましたよ。うは。
家人もやってましたが、巧い!
器用な人とは思っていましたが、jubeatもですかい_。
音ゲーといえばDrum Maniaもやってみたかったので、やった。
9mmあっぺな、と思ったがEasyモードだからか知らんが見当たらず。
これ、わりときちんとモノホンにリズム合ってるので
リズム感養うのにいいかなー、と思ったりする。
小生、結構走ったり突っ込んだりするんですがそれがモロに出た。
こちらも家人巧かったっす。すげー。


巧く出来ない悔しさをカラオケで晴らしたイナコ・マニアックスなので
あった。
こういう旅で「宿六小唄」歌うのもどうかと思うが・・・
ごめんね、山の神が宿六で。
ついった(今回旅の覚え書き代わりに使用)で「ド真ん中節」歌ってて
マイク握り締めすぎて腕が痛い〜と呟いておりましたが
ほんっとに上腕痛かったっす。