社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

爆裂★エレキングダム!!

週末は「東京タクシー」の後、笑点カックラキン大放送を観て
沢山鯛食べてつべでお師匠さんの動画観てたんだけど
気がついたらRSR 2005の「サスパズレ」やら
「宿六小唄」「GREAT NUMBER」のPVやら観てた。
東京タクシー、宿六は兎も角、カックラキン
そうなのです。
無事CS開通しました!
何とか今週の「MONSTER ROCK」に間に合ったぜ!
しかしいい時代。カックラキン大放送が再び観られるなんて。
あと良く分からない番組で女子高生が売りみたいな女の子が
野村のよっちゃんにギター習ってた。
因みに「Smoke on the Water」。
パワーコードではなかったが、あれだったら小生余計弾けないや^^;
よっちゃん、チェリオ飲み乍ら「サッポロ一番味噌ラーメン」砕いて
食ってた。なんだかなあ。


ということは、「爆裂★エレキングダム!!」も観られるんだぜ。
あにさんが出るぅ!
そしてピエール中野にかみじょう。。。
マジ話になるのかその真逆か。
暴走するのはあにさんかピエール&かみじょうか。
いっそあにさん&ピエールでぱふーむ語らって欲しい。
気になります。
折角だからマツも出ちゃえばいいのに。
あにさん居るから大丈夫さ。