社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Auto Route

お師匠さんといえば、最近は鍵盤楽器オタマトーンの啓蒙に
勤しんでおられるのかどうか分からないが、つべに動画を
沢山アップされているそうだ。
ミッシェル・ポルナレフは外国人にも人気だそうですよ。
身バレしてもいいので、これは紹介するです。
お師匠さんのオリジナル曲。超かっこええ!

リズム以外は生演奏とお思い下さい。
一部名前忘れて悔しいのだが、4台とも小生の大好きなシンセ達
なのですよ。
因みに下から2台目の赤いのが噂のNordLead。ああ。


ついでにリベラーチェ。ロックじゃ。

「Hey!」という掛け声を男だけ、とか女だけ、とかやるやつは
どはってんの「ヘベレ・ケレレ・ヨー」思い出します。


それにしてもHAMMOND 44 HYPERたん欲しいよー!
いつ弾くねん?という疑問はさておき。
出来ればこれでジャズやりたいです。
管楽器の代わりに吹きたい。うう_。