社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

携帯電話が鳴らなくて

早々に連絡が欲しいのに、連絡が来ない。
どうしてくれよう。。。
その前に税務署やらあっちこっち電話せなあかんの忘れてた^^;


ここ数日の出来事。
「Indies Issue」のあにさん対談分ゲット!
と思ったらWebの方がノーカットなのですか。。。
キーボードのお稽古では「ふわふわ」が如何にニューウェーブ
堪能しておりました。
ベースの音の感じなんかもニューウェーブという見解。
そして「俺トキドキ・・・」も「ポップコーンの音が入ってるの!」と
こちらも堪能。
お師匠さん曰くギターがグラム的な良さがある、と。
やっぱり音が分厚いんですかね。ふふ。
どうもお師匠さんの中でグラムロックが来てるみたい。
プログレ青年を世に送り出したので次はグラムらしい。
でも弾いてるのはリベラーチェ。
リベラーチェでも今回のはあんまり難しくなかったので嬉しい。
ピアノって、こんなに楽しいもんなんだ・・・と再確認。
家で練習したい!立花(XP50)たん連れて来なくては。
そしてキーボード何なのか?とか「うたのうた」の左で鳴ってる
ギターはオートワウ使ってるのか?とか聞きたいんですわぁふがぁっ、
となった後で髪切って帰宅。


帰宅すると大量の鯛の切身が待っていた。
父上の釣果らしい。すばらしい!
母上がおろして一部はお刺身にして下さっていた。う、嬉しい。。。
春巻きにもなっていたよ。これはかわいいかわいい乙女作。
細切り生姜や紫蘇が一緒に巻いてあるので、さっぱりしてるです。
ありがとうございます<(_ _)>


翌日は「鷹の爪」やら「東京タクシー」やら観まくる。
山さんかわいいー!笑顔ステキー!
でも山崎一さんもステキです。黒縁眼鏡男子サイコー!
そして鯛の切身や人参達と格闘して現在に至る、と。