社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

野音グッズ

ちょっと何どす?
今度の怒髪天野音のグッズ。
(最後のグッズ名は卒業式の呼びかけの如くご唱和下さい。)
THE BACK HORNとは違う意味で普段着づらいTシャツ!
欲しいけど通販してくれるだろうか写真集、と思ったらマガジン!
坂さんの普段着かよッならば柄on柄で着なきゃ、な明細柄ポンチョ!
渋いようで渋くない少しどころでなく渋いマッチ!
いらんと思ったけどウチに無いんだよな栓抜き!
なんとなく小洒落てるけど赤さに怒髪を感じるトートバッグ!
ああ今までの怒髪天らしさが残ってる気がするバスタオル!
(つってもニワカーだから知らないんだけど。。。すみません。)
以上、順不同でお送りしました。


何となくあのTシャツは25周年のを思い出すな・・・と思ったら
Capital Radio Oneだった。なるほど。
お腹ぽっちゃり残念さんでなければ「如何に着こなすか」を
フィールドワークのネタにするんだけどなぁ。。。
「JJに載ってるフェス参戦時のありえんコーディネート風」「ハーコー」
「VERY風」「麗しき30代女子」「無印と合わせる着回し1週間」
V系」「ロリータ」「艶男(アディオス・死語?)風」とかさ。
面白そうだからやれ、って絶対言うなよー。うちのボスじゃあるまいし。
渋公&シェルター以降、グッズで楽しみまくってはるやろ?と思うが
普段の生活で使える物はいいっすねー。
マニ箸紛失したが(笑)。
わたくし、グッズで出して欲しいのがあるんですよ。
CDの封をあけるやつ!
名前忘れたけど。
どっかのアーティストのノベルティであったんですよ。
プレゼント応募で見た記憶が。
ホッチキスも欲しい。うちに無いんです。
懸賞応募用ノートもそろそろ新しいのが・・・今使ってるのが光GENJI
怒髪のを譲って頂いたけど勿体無くて使えない。
雑誌プレゼントはちっちゃいサイズばっかりだしなー。うーん。
無難なところだったら、やっぱり手ぬぐいか風呂敷?
あとACIDMAN、イチさんのCA4LAコラボハット欲しいー!