社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

最近の睡眠状況

一時期ほどではないけれど、酷い。
夜中に目が覚める、寝つきも若干悪い(ムアツーなお布団なのに!)
明け方目が覚める。
変な夢見てるし。
悪い夢を見たら、人に話すとよいらしいので
家人相手にうだうだ話しています。朝っぱらから(笑)。
眠いの残ってるので、日中も辛かったりします。
気持ちよく眠りたいねぇ。。。
あまりに酷いので(精神的にも)、リーサルウェポン一発盛ったら
こーれーがーよく効く。
とっとと眠れました。明け方目が覚めるけど^^;
いかによく眠れたかというと、夢の中で席替えしたら隣が王子で
嬉しいんだけど、秘かに渋公の時のでかい団扇を置いているので
どーやってバレずに持って帰ろうか。。。と悩む夢だった。
その日は一日”ひとり松田祭”だったのになー。
不思議です。