社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

禁ネット

いい加減、「ありがとうございます○○です」って電話に出られるように
なりたい。
「お世話になっております○○です」って出ちゃうけど
これは自分が掛ける時に名乗る文言だ。


いやあ仕事場でネットしたらあきませんな。
道義的にしたらあかんのですけどね。それはさておき。
朝早く着いたので、ちょびーっとR25のどはってん見た。
写真見て独りキャッキャウフフしてたら、昨日の仕事のやり残しが。
落差たるや、もう。。。


お昼休みはいつもご一緒する社員さんがお昼から御用事との事で
一緒に早く戻って、小生はこっそりみくし見てた。
今更のよーに友人がロックの学園に行った時の日記拝読した。
(続きあるっぽいので楽しみに取っておいたのだよ。)
お茶飲んでなくてよかった。
いやあなたなに出くわしてはるんですだすまんねんー!!!
ぎゃあああ(以下自主規制)
なんか至近距離でまつださん目撃したらしいよ。
ま、まだ落ち着かぬ。
今日は仕事にならないな、こりゃ。


私信:あにさんだからって、泥酔する訳じゃないと思うですよ。
   次の日高松だったそうですからね。。。なむなむ。