社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

タワレコ巡業関西エリア第二弾

仕事でぱつんぱつんのとこに色々ありまして
飲まなやっとれん!と思いながらタワレコへ。
風とロック貰いに行くのだが怒髪天のパネルも
鎮座ましましてるのよね。


走って行ったら王子だった(≧ω≦)
坂さんだったらコンプなのにと我が儘言ってみたりする。
ハイテンションで足跡帳書いたはよいが
ペンのふた持って走り去ってしまい
お恥ずかしいったらありゃしない。


そして今はファーストキッチンでビール・オア・ダイ中。
うんまいわぁ〜。
でも一缶は無理っぽい(泣)


※2010/04/02追記
 写真削除しました。。。
 そして案の定、帰りの電車の中でへばっていたのだった(泣)。