社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

男前デイズ

なんかまぁ色々あります。
何故か家で「アニキ」と呼ばれたり。
北海道行ったら、あぶらだこ流しながら大通り車で走らな・・・
それは兄ィ。


最近は家で「kocorono(完全盤)」通勤で「NO TITLE 無題」聴いてる。
いいですブッチャーズ。
めちゃくちゃ寒いけど、風が冷たい中、間もなく芽吹くであろう枝と
青空眺めながら聴くブッチャーズは良い。はまる。
もっと殺伐としたのを想像していたのでびつくりしたが
あったかいというか熱があるというか。
kocorono」は色んな人に影響を与えたのがなるほど納得な感じ。
とはいえ、まだ全部聴いてないのだけど・・・ちょっとずつ聴いてる。


あとネットで借りて〜のやつで「Colors of Life」観た。
買おうと思っていたが、まさか家人が借りてくるとは。
まさかそんなんで借りられるとは・・・!
いやはやびつくりです。
DHRCのPVとトークショーと本編と観た。
DHRCって結局Radio Caroline+あにさんな訳だがかっこいい。
(でもやっぱりあにさんの歌には王子のギターがいいなぁ。。。)
コウジとかグレートとか役名は殆どそのままやん!とか
バイクの人は持ってるアーティストみんな
出てるんちゃうん?とか色々ツッコミ甲斐はあるです。
オールバックのちんぴらさわおさんも凄いよ・・・ツボってしもた。
でも面白いしRadio Caroline堪能出来るからいーや。
そんな私はRadio Carolineでウエノに嵌ったんだよーん(私信)。
一番の見所は坂さんだと思っている。
ほんっとにパン好きなのね。