社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いただきもののみなさま。

22日は顔中コットン貼られてぬぼーっとしていたら
色々なものが届いていた。
敢えて大っぴらにしていなかったので、びつくりしたさ。
本人並みに驚いていたのはメイクの皆様だったりしたかもだが^^;

2日経ってもふわふわしていた。
シックな色合いが嬉しかった。
よーく観ると風船 in 風船の中はシルバーの薔薇が描かれているのだ。
僕よ強くあれ〜♪なんてね。

亜土ちゃんカワユスー!
もう片方は「星に願いを」が流れるのであった。
王子のギター思い出すよ・・・どうでもええわい!
そして入口には斯様な可愛い二人もいたのだ。

素敵なものをありがとうございました。
嬉しかったので公共の電波で見せびらかしてやるぅ〜。