社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

せとり。

で、昨日は小生主催のフェス(爆笑)だった訳なのですが
別にミドフェスよろしく一人で沢山出まくったわけではなく
じーちゃんばーちゃんおっちゃんおばちゃんおとんおかんだけ
呼んで、ご飯食べて、っつー所謂アレですわ。はあ。
主催者めっちゃ食う心算が、一部食い残して未だに悔しい(笑)。


で、流した音楽一覧です。
 Introduction/ACIDMAN
 Dawn Chorus/ACIDMAN
 green chord/ACIDMAN
 生まれゆく光/THE BACK HORN
 ド真ん中節/怒髪天
そして合間合間にブランドン・フィールズのスティービー・ワンダー
カバーしたやつ。
軽音時代、「HIGHER GROUND」やったんだよーん。懐かしす。
ACIDMANのインスト、入退場にはいいと思うよ。
「オトナノススメ」にしなくてよかった。
それはそれで面白いんだけどね、「バンバババンバンバンバババババ」
と踊る余裕なかったもんで。
「生まれゆく光」はいい曲だ・・・と一人で感動していた。
他の人の反応は知らん。
何故かラストの「ド真ん中節」は2回流れていたという。。。
とっとと退場しちまったので、ゆっくり聴けて嬉しい!
・・・ということは残念ながら無く、なんだか落ち着かなくて
「ええい止めてくれい!」と思っていた。
お客さんから「よかったよ」という反応も無く。チッ!